Life is busy

大企業サラリーマン夫婦、子供は二人、楽しく暮らしているけれど本当は週一3日くらい働いて残りは映画でも観て過ごしたい!子供には何にも縛られない自由な生き方を勧めたい、そんな働くお母さんです。

アラサー、子2人で住宅ローン背負ってるけど仕事をやめようと思う。

ここ数年ずっと考えていた話、ついに私は仕事を辞めようと思っています。

正確には、転職しようかなと。最近がんが得ています。

 

今日は、人生で初めてハローワークに電話を掛けました。

特に予約がいらないとのことなので午後15時に仕事を切り上げて

ハローワークに行ってこようと思います。

 

15時にフラット抜けれるフレックスのめちゃくちゃいい職場なんだけどね。