Life is busy

大企業サラリーマン夫婦、子供は二人、楽しく暮らしているけれど本当は週一3日くらい働いて残りは映画でも観て過ごしたい!子供には何にも縛られない自由な生き方を勧めたい、そんな働くお母さんです。

うんちの臭いが好き

変態でしょうか?笑

私は我が子のうんちの臭いを嗅ぐとなんだか幸せな気持ちになるのです。

決していい臭いだと思っているわけではありません。

とてつもなく臭いですよ、そりゃ、大人と同じです。

でもね、うんちオムツを変えてあげられる喜びが臭くて嫌な気持ちに勝るのです。

 

いつかオムツが外れてうんちも勝手に一人でできるようになったらこのホヤホヤほかほかな

うんちの臭いを嗅ぐこともなくなるでしょう。

産みたての赤ちゃんのなんともいえないいい臭い

もう忘れてしまったけど、それに近い感覚なんです。

いずれこの臭い匂いも嗅げなくなるんだなぁと思うと

たまらなく愛しい気持ちになるんです。

 

例えそれがうんちでも

 

母親の複雑な心の中でした。